人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

飛行機、バイク、キャンプなど。愛犬と愛妻不在の好き放題。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
その他のジャンル
最新の記事
ブログジャンル


2009 X'mas

かのんのクリスマスの様子を。

サンタは夜の出番にそなえ、日向ぼっこして充電します。
2009 X\'mas_c0211703_16435533.jpg


薄暗くなってから、さっそうと走ります(変な格好させられて、軽いパニックとも言います)。
2009 X\'mas_c0211703_1644537.jpg


食べ物がよく見える場所に陣取ります。
2009 X\'mas_c0211703_16453164.jpg


一通り仕事をして家に帰ったらもの欲しそうな顔をします。
2009 X\'mas_c0211703_16465878.jpg


暗闇で用を足します。。。
2009 X\'mas_c0211703_16473098.jpg


こうして2009年のクリスマスは過ぎました。


=番外編=
クリスマスパーティーにて。

→さだまま、こんな感じでいかがでしょ?
2009 X\'mas_c0211703_16503262.jpg


→ゆみぞう、あなたの目線はやはり手前のお飲物のようで。。。
2009 X\'mas_c0211703_1651344.jpg


→見てて飽きない兄弟。さだししの兄弟愛(笑)
2009 X\'mas_c0211703_16522792.jpg

2009 X\'mas_c0211703_16525075.jpg



偏った写真ばかりで申し訳ありません。本編はゆみぞうに託します。
その節はいろいろな方にお世話になりました。ありがとうございました。
by arlequin_olympia | 2009-12-27 17:03 | かのん
<< 越冬隊が見た空 エエ風向きと天気 >>