人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

飛行機、バイク、キャンプなど。愛犬と愛妻不在の好き放題。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
その他のジャンル
最新の記事
ブログジャンル


うーむ

先のハードディスククラッシュから写真をパソコンに落とす事が怖くなり、なかなか新しい写真がなくて。。。
うーむ_c0211703_2132165.jpg


昨今の身近な話でも。

(その1)
学生時代を過ごした学校の部室が火事。
阪神大震災の時も大丈夫だったのに。。。

(その2)
満月と飛行機の写真を撮りたくて今年の満月時にはソワソワ。
1月は飛行機の航路が重ならず失敗。
2月末は体調不良であっけなくダウン。
次のチャンスは3月30日!

(その3)
iPhoneで「Project365」という写真日記を今年から始めた。
1日1枚写真を撮るんだけど・・・。
・・・最近の写真は寝てるかのんの写真ばかり。。。
三日坊主でないだけエライ。

今月我慢すれば来月からまた航空祭シーズンが始まる。
春よはよ来い!!
by arlequin_olympia | 2010-03-03 21:46 | かのん
<< すっきりせず 白馬サイコー初!(最後発) >>