人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

飛行機、バイク、キャンプなど。愛犬と愛妻不在の好き放題。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
その他のジャンル
最新の記事
ブログジャンル


ふっかーつっ!?

ご心配をおかけしておりますかのん地方ですが、昨今の様子を。

休みでもかのんの脚の事、家の事などで遊べる状態になく、朝からションボリのかのん。
ふっかーつっ!?_c0211703_21265545.jpg


それも辛いので僕と二人で静岡の実家へ荷物運搬のドライブ。三連休だった為、大渋滞。やっとついたらこの顔。
ふっかーつっ!?_c0211703_2129090.jpg


お彼岸という事もあり、オトンのお墓にも行き、近くで田舎の匂いにイキイキするかのん。
ふっかーつっ!?_c0211703_21304830.jpg
ふっかーつっ!?_c0211703_21314624.jpg


そうか、そうか。気持ちいいか。オオカミの遠い子孫(のハズ)!脚が痛い?ええいっ!女の根性見せてみろ!って事で遊ばせた。
ふっかーつっ!?_c0211703_2136176.jpg
ふっかーつっ!?_c0211703_2136384.jpg

本人は大満足。僕は帰りも大渋滞につかまり大変やった。

そんなこんなで数日が経ち、・・・何故かびっこひいてないかのんがいた。
「はて?何か?こっちですよ」って、マンションの中を探検するかのん。
ふっかーつっ!?_c0211703_21392671.jpg


こんな気持ちよさそうな顔して。
ふっかーつっ!?_c0211703_21402317.jpg


義父ちゃんの家までドンドン歩いて。・・・病院だからいないのに、一生懸命待ってるの。
ふっかーつっ!?_c0211703_21423444.jpg



来週検査あって見てもらう事になってるけど、明らかにびっこは軽くなった模様。女の根性か?
さ、これからの桜シーズン、航空祭シーズン、楽しんでいきませう。
by arlequin_olympia | 2010-03-28 21:53 | かのん
<< きたーっ! スカっと >>