excitemusic

愛犬と飛行機と嫁の動向。。。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
その他のジャンル
最新の記事
2017 入間基地航空祭
at 2017-11-04 00:39
夜走り
at 2017-09-15 23:55
2017年 河口湖自動車博物館
at 2017-08-12 22:38
2017 静浜基地航空祭
at 2017-05-27 00:02
GWツーリング+買い物
at 2017-05-06 00:31
ブログジャンル


エアフェスタ2010 浜松基地

夜中にこの子がこんな格好して寝てる中、
c0211703_23373088.jpg


支度を済ませ行って来ました浜松基地!
c0211703_23392045.jpg
c0211703_23394656.jpg
c0211703_2340313.jpg
c0211703_23401791.jpg
c0211703_23404211.jpg


何と言っても今年は50周年。ブルーインパルスの使用機3代全ての機体が並ぶとの事。全部揃うのはココ浜松しかありえない。
c0211703_23415944.jpg
c0211703_23422016.jpg
c0211703_23423181.jpg

浜松で幼稚園に行っていた僕は、毎日のように真ん中のズングリとした、薄い青色のハチロクブルーを見てた。ちなみに、東京オリンピックの5つの輪を東京上空に描いたのがこのハチロクブルー。1964年10月10日の出来事。

その他、モロモロ。。。やっぱり航空祭は楽しい。
c0211703_2348726.jpg
c0211703_23481865.jpg
c0211703_23482877.jpg
c0211703_23483882.jpg


1年前のサンダーバーズといい、思い出深い浜松基地を堪能。
c0211703_23502119.jpg


ちなみに。。。
c0211703_23513290.jpg

日本に戦後初めて戻ってきた零戦があるのもココ、浜松。

c0211703_23521940.jpg

昨年夏までお台場にあったガンダムも今はココ、静岡(実家の近く)。ビームサーベルを持ってるけど、柵外からはコレしか見えず。早朝で暗く、横着して三脚立てなかったらこのデキ。。。今度行ったらもうちょっと真面目に撮ろう。

全ての始まりと、好きな物が全部ココにある。いい所。また来よう。
[PR]
by arlequin_olympia | 2010-10-19 00:25 | 飛行機
<< シーズン納め遠征 - 岐阜基地航空祭 1周年その後 >>