人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

飛行機、バイク、キャンプなど。愛犬と愛妻不在の好き放題。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
その他のジャンル
最新の記事
ブログジャンル


入間基地航空祭 + 予行 その3

昨日一日いい天気で陽に当たっていたので疲れたのか。。。
・・・寝坊して遅ればせながら突撃。

寝坊が功を奏したのか、週末だからか、道は順調。
さすがに所沢ぐらいから混みだすものの、バイクですら~っと通り抜け。

まず失敗がバイクの駐輪。正門からドカっと入り駐輪したまではよかったが、会場まで道のりが結構ある。当然歩いていくわけだが途中に西武線の駅がある。この踏み切りが難関。初詣並みの人の山、向かう先は全員踏み切り。臨時ダイヤがあったのかなかったのか、次から次へと電車が来る。当然踏み切りはすぐ閉まる。

バイクで行くなら「北門」「特設門」の駐輪場が正解。

会場にたどり着くとほぼ午前の部は終了。ご飯、トイレは長蛇の列。喫煙所は遠くから見ても煙が出続けているのでわかるぐらい。すべてはウワサ通りの混雑ぶり。

入間基地航空祭 + 予行 その3_c0211703_2114945.jpg
入間基地航空祭 + 予行 その3_c0211703_21154699.jpg
入間基地航空祭 + 予行 その3_c0211703_21175582.jpg
入間基地航空祭 + 予行 その3_c0211703_21194424.jpg
入間基地航空祭 + 予行 その3_c0211703_21215097.jpg
入間基地航空祭 + 予行 その3_c0211703_21253778.jpg
入間基地航空祭 + 予行 その3_c0211703_2127130.jpg
入間基地航空祭 + 予行 その3_c0211703_21281080.jpg入間基地航空祭 + 予行 その3_c0211703_2129264.jpg
入間基地航空祭 + 予行 その3_c0211703_21304910.jpg


久しぶりの曲技飛行。
最初快晴につきフルショーの第一区分。会場に雲が入り第二区分に切り替え。
でもまだまだ~、と思っていたところに。。。

つづく
by arlequin_olympia | 2012-11-03 21:38 | 飛行機
<< 入間基地航空祭 + 予行 番外 入間基地航空祭 + 予行 その2 >>