excitemusic

愛犬と飛行機と嫁の動向。。。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
その他のジャンル
最新の記事
2017 入間基地航空祭
at 2017-11-04 00:39
夜走り
at 2017-09-15 23:55
2017年 河口湖自動車博物館
at 2017-08-12 22:38
2017 静浜基地航空祭
at 2017-05-27 00:02
GWツーリング+買い物
at 2017-05-06 00:31
ブログジャンル


入間基地航空祭 + 予行 番外

Yahooニュースに出たコレについて。
c0211703_21484286.jpg


上方開花から空に星を描いた後だった。
「星」を描いた後のため、6機はバラバラ。
c0211703_2203133.jpg


突然のMission Stop。

c0211703_222448.jpg

(着陸後の2番機機首部の拡大)

でもね。僕の写真によると、上方開花のその前の科目「デルタループ」の時に既に2番機には何かがぶつかっていた模様。

前のブログ「その3」の最後の写真が「デルタループ」に入るところ。画像を拡大しても2番機に異常はない。
で、宙返りして降りてきた時の写真がコレ。結構よく撮れたと自画自賛。

c0211703_2264665.jpg


で、よく撮れたけど、2番機のところにゴミがついてる?と思って2番機拡大するとコレ。

c0211703_2291461.jpg


この時には既に壊れていたのでしょう。

ま、発生タイミングがどうあれ、大事にならずによかった。

1番機の冷静な対応とその後、全機降りてきたら花束贈呈式。

やっぱり鳥とぶつかるなんて、何億円もする飛行機がちょっと壊れるなんて、この世界の人には「ありえる事」で、無事帰還すればそこにあるのは普通の生活なんだろうなぁ。。。
[PR]
by arlequin_olympia | 2012-11-03 22:28 | 飛行機
<< そうだ!紅葉見に行こう! 入間基地航空祭 + 予行 その3 >>