人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

飛行機、バイク、キャンプなど。愛犬と愛妻不在の好き放題。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
その他のジャンル
最新の記事
ブログジャンル


春よはよ来い

天気も良く、暖かくなってきたこの頃。と、思いながら鉄馬エリミネーター250SEに跨ると走って10分で手はかじかむ、つま先はもげそうになる。

それでも飛行機見に行かないと、と。久々の城南島へ。
春よはよ来い_c0211703_22381393.jpg


20年前のフルフェイスヘルメットがとうとうヘタリ旧モデルを安く入手。ヘルメットって老朽化して性能が落ちるため3年?5年?で変えろとネットなどには書いてある。何かヘルメット屋の陰謀ちゃうか、と気にしなかったけどココにきて頭頂部にアタリを感じ始め、高速で浮く感じがし始めた。内装がヘタった模様。という事で交換。
今までもSHOEIやったからまたSHOEI。実はSHOEIは自衛隊のパイロットのヘルメットも作ってるメーカー。だから僕もSHOEI。
春よはよ来い_c0211703_2238144.jpg


当然「犬」シール貼ったった。

でもヤッパリ開放感があるジェットヘルメットが好きやなー。はよ春になれ。
by arlequin_olympia | 2013-02-11 21:37 | バイク
<< 三浦半島 昼間に >>