人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

飛行機、バイク、キャンプなど。愛犬と愛妻不在の好き放題。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
その他のジャンル
最新の記事
ブログジャンル


6月20日平日やったから

天気が冴えなかった昨今、やっとこの週末鉄馬エリミネーター250SEに乗ってかつての散歩場所を廻ることができた。
6月20日平日やったから_c0211703_23435967.jpg

6月20日平日やったから_c0211703_23452585.jpg

6月20日平日やったから_c0211703_23454051.jpg
6月20日平日やったから_c0211703_23455416.jpg
6月20日平日やったから_c0211703_2346640.jpg

玉のような汗出る暑い時も、モコモコに着込む寒い時も、雨降ってて濡れる時も、来たところ。場所によっては様子が変わってた。これじゃ好きなボール遊びできやんやないか。
飛行場近くの公園はドッグランがあるからよく来たけど、自分が飛行機好きだったからよく来てたってこともある。

・・・結局バイク駐輪してもっとよく見えるよう公園の中に入る事に。
6月20日平日やったから_c0211703_23471655.jpg
6月20日平日やったから_c0211703_23472781.jpg

機材はキャノンのコンデジだけどソコソコ写りますな。
でもやっぱりデジイチに長いレンズ持って来れば良かったなぁ。

いずれにせよ気が済んだ。
by arlequin_olympia | 2014-06-22 18:30 | バイク
<< 夜走り 往復500km >>