人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

飛行機、バイク、キャンプなど。愛犬と愛妻不在の好き放題。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
その他のジャンル
最新の記事
ブログジャンル


お盆の弾丸ツアー

今年のお盆、ゴルフ→実家→ゴルフの3日間。
久々に鉄馬エリミネーター250SEで高速をつかい静岡まで行って帰ってきた。

行きはゴルフから戻ってきてから19時過ぎに家を出た。ゴルフをやって身体が火照っている中、長袖長ズボンでの夜行。走り始めは暑かったけど大井松田から御殿場あたりまで来ると明らかに空気も違い涼しさも感じられた。

そして翌日。半袖半ズボンでお墓参りを済ませてから着替え帰路につく。
お盆の弾丸ツアー_c0211703_21264050.jpg


お盆の弾丸ツアー_c0211703_21264040.jpg

また高速をつかうから長袖長ズボン。暑い。明らかに暑い。

お盆の弾丸ツアー_c0211703_21264041.jpg

第二東名の沼津で休憩。伊豆方面を望む。いずれにせよ暑い。体力の消耗は否めない。何の我慢大会かと思うほどの暑さ。給水と冷房の効いた店で折れそうな気持ちを再度リセットする。

そこから一気に戻ってきた。

ちょーっとこの夏の暑さは尋常ではなく、バイクは厳しいなぁ。エリミの調子は申し分ない。冷却ファンもちゃんとまわりオーバーヒートも起こさない。むしろ人の方に問題が。何かクールダウンできるようにしなければ。。。

by arlequin_olympia | 2015-08-16 20:55 | バイク
<< 8月恒例の 夏の夜走り >>