人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

飛行機、バイク、キャンプなど。愛犬と愛妻不在の好き放題。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
その他のジャンル
最新の記事
ブログジャンル


久々の出撃

鉄馬エリミネーター250SEの整備(と言っても自分でできるオイル交換、チェーン清掃、各可動部のグリスアップ、増し締め程度ですが)をすれど、ナカナカ乗れてなかった。

で、久々の片道2時間の高速出撃。向かったのは百里基地。招待者向けの航空祭前日予行。招待されてもないのに(笑。

とーぜん外周からの観覧。
久々の出撃_c0211703_22145864.jpg


場所がイマイチだった。。。
久々の出撃_c0211703_22145951.jpg


久々の出撃_c0211703_22145917.jpg


うーん。。。明日に期待。
久々の出撃_c0211703_22150087.jpg


by arlequin_olympia | 2015-10-24 22:05 | 飛行機
<< 2015年 百里基地航空祭 /... ル・カノンの旅 >>