人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

飛行機、バイク、キャンプなど。愛犬と愛妻不在の好き放題。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
その他のジャンル
最新の記事
ブログジャンル


GWツーリング+買い物

世の中はまだGW。そんな中、連続投稿!
このGWの中、群馬県の川場、前橋の自然派+美味しいものばかりのスーパーに行ってきた。

川場にある以前泊まった温泉宿に行ってみた。あわよくば温泉ぐらいは入らせてもらえるかと思って。
近くにある道の駅は大混雑。すごい人気のようだった。温泉宿はまだ改装中という事でやっていなかったけど、どちらかと言うと廃墟的な雰囲気で少し寂しさを感じた。で、近くにあった日帰り温泉に入って前橋に移動。
でも好きだな、川場のこの風景。
GWツーリング+買い物_c0211703_00170877.jpg
GWツーリング+買い物_c0211703_00170905.jpg
GWツーリング+買い物_c0211703_00170903.jpg
GWツーリング+買い物_c0211703_00171082.jpg
スーパーも大混雑。決して安くはないスーパーだけどあるもの全部おいしくて、結構買い込んでしまった。その中での最大の目的はコレ。
GWツーリング+買い物_c0211703_00171183.jpg
普通のルカノンがなくてルカノンP。なんのPかはわからないけど。
いいんですよ。川場に行くこと、その宿で飲んだルカノンを得ることに意味があるんですよ。。。

GW期間中ということもあり行きも帰りも大渋滞だった。そんな中、エリミ250SEはまだまだ良く走ってくれた。まだまだ走れる、走っていこう。

by arlequin_olympia | 2017-05-06 00:31 | バイク
<< 2017 静浜基地航空祭 進歩?経年? >>