excitemusic

愛犬と飛行機と嫁の動向。。。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
全体
かのん
飛行機
風景
その他
バイク
キャンプ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
その他のジャンル
最新の記事
休み中日は日曜日
at 2017-03-20 09:57
小春日和
at 2017-02-04 16:01
2017初投稿
at 2017-01-28 23:19
静浜基地 2016
at 2016-10-01 00:02
久々航空祭ー静浜基地
at 2016-09-25 12:05
ブログジャンル


<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

越冬隊が見た空

2泊3日でキャンプに行ってました。
場所は成田。皆が寝静まってから、独り三脚を出しゴソゴソと準備をして。。。
都会では見る事ができない夜空を写しとめたくて。

一日目の晩。成田から飛んでいく国際線の光と冬の名物オリオン座がいい感じにからんでくれました。
c0211703_1962330.jpg


二日目の晩。某ロ○ビー父さんが陣中見舞いに来て下さった時は厚い雲が出てましたが、何故か帰られた後はこの通り!寒くてレンズも曇りましたが、それがまたいい感じに。時間の関係で前日とは違う方角ですが、名物オリオン座を中心に。
c0211703_1963549.jpg


なかなか肉眼では見れない、寒い思いしないと見れない風景が見れました。
ワンコも飛行機も漏れなく撮ったキャンプでしたが、真っ先にコレを。生存報告として。


キャンプ本編はゆみぞう、ご一緒いただいたさだしし家に託します。
陣中見舞いにご足労頂きましたロモビー家、ボヌ家、ありがとうございました。
[PR]
by arlequin_olympia | 2009-12-30 19:40 | 風景

2009 X'mas

かのんのクリスマスの様子を。

サンタは夜の出番にそなえ、日向ぼっこして充電します。
c0211703_16435533.jpg


薄暗くなってから、さっそうと走ります(変な格好させられて、軽いパニックとも言います)。
c0211703_1644537.jpg


食べ物がよく見える場所に陣取ります。
c0211703_16453164.jpg


一通り仕事をして家に帰ったらもの欲しそうな顔をします。
c0211703_16465878.jpg


暗闇で用を足します。。。
c0211703_16473098.jpg


こうして2009年のクリスマスは過ぎました。


=番外編=
クリスマスパーティーにて。

→さだまま、こんな感じでいかがでしょ?
c0211703_16503262.jpg


→ゆみぞう、あなたの目線はやはり手前のお飲物のようで。。。
c0211703_1651344.jpg


→見てて飽きない兄弟。さだししの兄弟愛(笑)
c0211703_16522792.jpg

c0211703_16525075.jpg



偏った写真ばかりで申し訳ありません。本編はゆみぞうに託します。
その節はいろいろな方にお世話になりました。ありがとうございました。
[PR]
by arlequin_olympia | 2009-12-27 17:03 | かのん

エエ風向きと天気

週末よく晴れた。こんな時はやっぱり飛行機。
写真ばかりは毎度の事でご勘弁を。
c0211703_22481316.jpg
c0211703_22484088.jpg
c0211703_22485764.jpg
c0211703_22512679.jpg
c0211703_22514452.jpg
c0211703_2252411.jpg
c0211703_22521495.jpg
c0211703_22522482.jpg

スカっとする青空。頭の上を何機も何機も飛行機が降りてきた。
望遠だとパイロットがまぶしくて手をかざしてたり、ティアドロップのサングラスをしてたりするのまで見える。
広角だと目では見えない空の深みまで見える。おもしろいもんだ。

久々のエエ風向きと青空に浮かれてたら、信号を見落として青い切符。。。
ま、好きな事を心行くまでやってればバチも当たる。
でも、こんな青空を見れたエエ日やったもん。悔いはないな。

かのんさん、ま、そんな呆れた顔すんな。楽しも。
c0211703_23242939.jpg

[PR]
by arlequin_olympia | 2009-12-20 23:26 | 飛行機

田舎のかほり

馬とかのん。
c0211703_22261180.jpg

気にもせずにサラダバーのかのん。
c0211703_22262387.jpg

間接照明が多く、雰囲気ある入り口。暗くて写真撮るのが辛い。
c0211703_2226336.jpg

ご飯前の訓示中。
c0211703_2226422.jpg


おまけ。
黒い稲妻のさくら。
c0211703_22325322.jpg

それに引き換え、テクテク欽チャン走りのかのん。
c0211703_22335571.jpg

・・・ボールに「び」って書いてあるし。。。この風景、家の近所でボール遊びしてるのと変わんないし。。。

ま、でもいいトコ。あなどれないな、群馬県!
[PR]
by arlequin_olympia | 2009-12-14 22:42 | かのん

お休みの過ごし方

海って好き。でもそこでボールやると。。。
c0211703_20415362.jpg

ジャリジャリでこんな顔する。。。
c0211703_20423140.jpg


一生懸命ボールを追いかけるかのん。
c0211703_2043399.jpg

さくらも。
c0211703_20442592.jpg


世田谷で見つけた秋。
c0211703_2045273.jpg


人間も一休み。
c0211703_20462039.jpg


。。。この飲み物の量のせいか、またお腹が。。。うーん、よわっ!
[PR]
by arlequin_olympia | 2009-12-06 20:53 | かのん