excitemusic

愛犬と飛行機と嫁の動向。。。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
全体
かのん
飛行機
風景
その他
バイク
キャンプ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
その他のジャンル
最新の記事
休み中日は日曜日
at 2017-03-20 09:57
小春日和
at 2017-02-04 16:01
2017初投稿
at 2017-01-28 23:19
静浜基地 2016
at 2016-10-01 00:02
久々航空祭ー静浜基地
at 2016-09-25 12:05
ブログジャンル


<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

百里航空祭 - 人

飛行機だけでなく、こういうトコも見られるから航空祭って楽しい。

c0211703_23555050.jpg
c0211703_2356527.jpg
c0211703_23561985.jpg
c0211703_23564088.jpg
c0211703_23571414.jpg
c0211703_23573665.jpg
c0211703_23581559.jpg
c0211703_23582920.jpg


・・・暑かったけど・・・
[PR]
by arlequin_olympia | 2010-07-26 00:09 | 飛行機

暑い夏

夏ですよ。海だけじゃありませんよ。空ですよ。
と言う事で、百里基地の様子を。

急な動きで空気が圧縮されて翼の上とか端から雲がでてました。
c0211703_21305963.jpg
c0211703_21311994.jpg


お祭り塗装。歯を描いてたり、新撰組っぽい柄を描いてたり。
c0211703_21313412.jpg
c0211703_21315367.jpg


結構低い所を豪快に飛んでました。
c0211703_21321055.jpg
c0211703_2132258.jpg


うーん、気持ちよさそう。
c0211703_21324481.jpg
c0211703_21325855.jpg


学習して脚立を持って行ったけど、僕の脚立より背の高い脚立の多い事。。。・・・また負けか???

干からびそうな暑さの中、海水浴とはまた違った陽の当たり方をして。
のぼせても、腕が真っ赤になっても、これも健全な日焼けだと思う。
[PR]
by arlequin_olympia | 2010-07-22 21:55 | 飛行機

海水浴

この暑さの中、少しでも見て涼しくなってもらおうかと。。。
c0211703_20593089.jpg


ゴールデンって、水から出た直後は何かさみしさがあると思うのは、僕だけではないと思う。
c0211703_2059518.jpg


さくらのシッポにはたかれても、さくらについていきたいかのん。
c0211703_210915.jpg


最後の方は泳ぎ疲れて沈み気味。
c0211703_210476.jpg


でもこの顔で「行こうよ」「行ってまうぞ」って休んでると誘うんです。
c0211703_211595.jpg


一筋の飛行機雲がきれいな館山でした。
c0211703_2112113.jpg

[PR]
by arlequin_olympia | 2010-07-22 21:11 | かのん

海の日の恒例 = 海水浴

暑かった3連休。恒例の海水浴。人間も入らずには居られない状況。
この子達は海と陸を行ったり来たり。。。
c0211703_20531023.jpg


・・・シュノーケルセットと水中撮影カメラを持って行かずかなり後悔。
ホントにキレイな海、空でした。
[PR]
by arlequin_olympia | 2010-07-19 20:56 | かのん

近況

残念ながらサッカー日本代表敗退。惜しかった。
でもPKなんて、元日本代表監督なら先にロッカールームに帰ってたぐらい、力の差と言えるものじゃない。4年後また楽しませてもらえると思う。

一方で昨今のジメジメにやられてる。そんな中、お嬢さんはこんな感じ。
c0211703_222039100.jpg
c0211703_22205651.jpg
c0211703_22211320.jpg
c0211703_22212961.jpg


僕はと言えば昨今会社でバンド活動をしてる。
実家から中・高校生の時に使ってた楽器機材を持ってきて対応中。
c0211703_222751100.jpg


カメラのレンズや軍物ヘルメットや靴と同じ。何個持ってても結局使うのはどれか1個だけ。。。
そうなんだけど、僕にとってはゴルフのアイアンと同じなのよね。



・・・って言ってもどのアイアンで打っても同じ距離という悲しいゴルフの腕前も現実なわけで。。。
[PR]
by arlequin_olympia | 2010-07-04 22:49 | かのん