excitemusic

愛犬と飛行機と嫁の動向。。。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
その他のジャンル
最新の記事
2017 静浜基地航空祭
at 2017-05-27 00:02
GWツーリング+買い物
at 2017-05-06 00:31
進歩?経年?
at 2017-05-05 23:59
休み中日は日曜日
at 2017-03-20 09:57
小春日和
at 2017-02-04 16:01
ブログジャンル


<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さくら と 昼寝

さくらがお泊りにきてた。
シャンプーから戻ってきてお昼寝。
c0211703_22145069.jpg

かのんさんもお昼寝。
c0211703_22162466.jpg

さくらの口元、白くなってきたけど。
c0211703_22173228.jpg

他はまだツヤツヤ。ビロード。
c0211703_22181811.jpg

かのんさんも美白だし。
c0211703_22192695.jpg

幼馴染の彼女達。
どんな夢をみてる事やら。。。
[PR]
by arlequin_olympia | 2011-01-31 22:27 | かのん

お誕生日おめでとうございます

その節はお世話になりました。
詳細は嫁のブログを参照頂くとして、使われなかったボツ写真を少し。

c0211703_1920529.jpg


今回も(?)盛り上げ役(??)を買って出てくれたこの男。
c0211703_1922181.jpg


既に自爆(自分の顔に自分のヨダレ)。。。
c0211703_19225242.jpg


机の上に残されたヨダレの痕跡。。。誰がアゴのせたか直ぐわかる(笑)
c0211703_19234287.jpg



大人数(+犬数)でおしかけてしまい、汚したり騒いだり散らかしたりとすみませんでした。
懲りずにまた伺わせてくださいね。

「男のスペース」。あそこで椅子に座ったままうすら笑いしながら昼寝してみたいです。
[PR]
by arlequin_olympia | 2011-01-10 19:40 | かのん

越冬隊を励ましに

新年早々、この子達が寒さに凍えてないか励ましに行ってきた。

孤高のマザコン、さだはる。
c0211703_22581044.jpg


シンクロを披露する ししまる と ボヌール。
c0211703_22594289.jpg


「なーにしてることやら」と言いたげな女帝。
c0211703_2322022.jpg


食欲旺盛!
c0211703_234013.jpg


よだれ+タルタル健在!
c0211703_2343163.jpg


一年の始まりから元気なところ見れてよかったよかった。グフグフ。。。
[PR]
by arlequin_olympia | 2011-01-03 23:07 | かのん

ガンダム

某国で少し色の違うこの子が出回っているとの事。
c0211703_22274641.jpg

こちら本場の本物です。
c0211703_22282411.jpg

c0211703_22291987.jpg

静岡県民は見飽きたのかお台場ほどの人もおらず、近くまで行けた。
c0211703_22302859.jpg

(注:左下の係りのお姉さん、僕に向かって「立ち止まらないでくださいー」って)
c0211703_22323219.jpg


真っ青な空のもと、ガンダムは健在だった。

ちなみに何時間かおきにショーがあって、音と一緒にガンダムが煙出して動く。
お台場でやってたのと同じハズだけど、どう見ても煙が「故障」してるようにしか見えない。。。うーむ。
[PR]
by arlequin_olympia | 2011-01-03 22:36 | その他

雪ですな

すべってやんの。

c0211703_1219644.jpg

[PR]
by arlequin_olympia | 2011-01-03 11:29 | かのん