excitemusic

愛犬と飛行機と嫁の動向。。。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
その他のジャンル
最新の記事
2017年 河口湖自動車博物館
at 2017-08-12 22:38
2017 静浜基地航空祭
at 2017-05-27 00:02
GWツーリング+買い物
at 2017-05-06 00:31
進歩?経年?
at 2017-05-05 23:59
休み中日は日曜日
at 2017-03-20 09:57
ブログジャンル


<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昼間に

c0211703_014869.jpg

多忙と寒さに乗るペースが上がらない昨今。久々の昼間散歩。
夜より断然暖かい。そりゃそうだろうけど。はよ春よこーい。
[PR]
by arlequin_olympia | 2013-01-27 00:00 | バイク

あらら、鼻っ面交換。。。

寒くなり、雪も降った昨今、なかなか乗れなかった鉄馬エリミネーター250SE。今日こそは散歩に出ようと見てみると。。。

c0211703_15183161.jpg

ナンバーがなくなってる(汗)。
寒かったからか無理な力がかかっていたのかカーボン部分が割れて落ちてた。

昨年秋に「自分色」にしたくてナンバープレートの位置を変更したのに。。。

このままでは走れない、ということで早急に鼻っ面とナンバープレートの位置を元に戻す作業開始。

c0211703_15183281.jpg

整備性の悪いこのバイク。シートからグラブバーから取り外してやっと「鼻っ面」がついているリアフェンダー部分に到達。

c0211703_15183466.jpg

折角苦労してギコギコ付けた兄弟車エリミネーター400の鼻っ面部分を取り外す。
振動などで緩んだりあけた穴や切ったりしたところが割れていないか心配だったが丈夫についてた。

で、結局買った時と同じ、どノーマル車の鼻っ面とナンバー位置に。

c0211703_15183530.jpg


さてと。割れてもうた部分を修復してまたナンバープレートを下につけるべく、散歩がてらホームセンターに行ってみよおっと。
[PR]
by arlequin_olympia | 2013-01-19 14:59 | バイク

2013年ですな

風邪ひいて寝正月。
でもね。散歩は欠かさず行かなくちゃ。

まずは温泉。硫黄泉。においにやられた。
c0211703_19595917.jpg


年明けて静浜基地。案の定、国の機関のため何もなく。
c0211703_2024453.jpg


そのまま浜沿いを走り、漁港にて。
c0211703_20104392.jpg


シュノーケルを初めてやってサメを見た用宗海岸を経由して、
c0211703_20151493.jpg


目的地に着く頃には陽もかげってた。
c0211703_201751100.jpg


・・・はい、おかげで風邪引いて寝正月となりました。おやすみなさい。
[PR]
by arlequin_olympia | 2013-01-02 20:23 | バイク