excitemusic

愛犬と飛行機と嫁の動向。。。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
その他のジャンル
最新の記事
疾風
at 2017-12-02 18:30
2017 入間基地航空祭
at 2017-11-04 00:39
夜走り
at 2017-09-15 23:55
2017年 河口湖自動車博物館
at 2017-08-12 22:38
2017 静浜基地航空祭
at 2017-05-27 00:02
ブログジャンル


<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

相変わらずの風の強さ

さて。天気はいいが風冷たい昨今。
飽きもせずに鉄馬エリミネーターで散歩。久しぶりに向かった先は東扇島。
c0211703_23381293.jpg

c0211703_23381388.jpg

c0211703_23381412.jpg

ここも来たよなー、と思いながら一周。寒い寒い。

はよ春よこーい!
[PR]
by arlequin_olympia | 2013-02-25 23:25 | バイク

三浦半島

寒い中、午後から鉄馬エリミネーター250SEにまたがりプチツーリングへ。
向った先は以前一度だけ行った三浦半島の先っぽ、三崎港+城ヶ島。
c0211703_19315372.jpg

c0211703_19315356.jpg

c0211703_19315428.jpg

c0211703_19315484.jpg

c0211703_19315585.jpg

かのんと来た時はこんなサクなかったけど。年月が経ったってことかな。崩落の危険ありで工事中。

寒いから人もまばら。店も早々に店じまい。折角やからマグロを食す。
c0211703_19315530.jpg


やっぱバイクで海行くと物寂しさが増幅。はよ春よこーい!
[PR]
by arlequin_olympia | 2013-02-17 19:12 | バイク

春よはよ来い

天気も良く、暖かくなってきたこの頃。と、思いながら鉄馬エリミネーター250SEに跨ると走って10分で手はかじかむ、つま先はもげそうになる。

それでも飛行機見に行かないと、と。久々の城南島へ。
c0211703_22381393.jpg


20年前のフルフェイスヘルメットがとうとうヘタリ旧モデルを安く入手。ヘルメットって老朽化して性能が落ちるため3年?5年?で変えろとネットなどには書いてある。何かヘルメット屋の陰謀ちゃうか、と気にしなかったけどココにきて頭頂部にアタリを感じ始め、高速で浮く感じがし始めた。内装がヘタった模様。という事で交換。
今までもSHOEIやったからまたSHOEI。実はSHOEIは自衛隊のパイロットのヘルメットも作ってるメーカー。だから僕もSHOEI。
c0211703_2238144.jpg


当然「犬」シール貼ったった。

でもヤッパリ開放感があるジェットヘルメットが好きやなー。はよ春になれ。
[PR]
by arlequin_olympia | 2013-02-11 21:37 | バイク