「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

愛犬と飛行機と嫁の動向。。。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
全体
かのん
飛行機
風景
その他
バイク
キャンプ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
人気ジャンル
最新の記事
小春日和
at 2017-02-04 16:01
2017初投稿
at 2017-01-28 23:19
静浜基地 2016
at 2016-10-01 00:02
久々航空祭ー静浜基地
at 2016-09-25 12:05
新たなオモチャ
at 2016-09-19 18:17
ブログジャンル


<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夜走り+夜桜

長らくのご無沙汰。でもしっかり走ってる。鉄馬エリミネーター250SE。
4月上旬、プラっと久々の夜走りに行ってきた。

c0211703_22443840.jpg
c0211703_22451853.jpg
c0211703_22455335.jpg
c0211703_2246489.jpg
c0211703_22461548.jpg


まだ走る。まだまだ走る。ちゃんとメンテナンスもしてる。
ちょっとずつ変わる風景。でもやってること、想ってることは、何ら変わらんなぁ。。。

さて、今年もキャンプツーリング、飛行機、とバイクであちこち行こう。
ちょーっとゴルフを本気で取り組み始めたけど、やっぱりバイクで好きなトコ行って、好きなモノ見るのが気持ちイイ。
[PR]
by arlequin_olympia | 2015-04-18 22:51 | バイク