人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

飛行機、バイク、キャンプなど。愛犬と愛妻不在の好き放題。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
その他のジャンル
最新の記事
ブログジャンル


新年早々に。。。

富士吉田に行ってきました。
極寒キャンプではなく、今度はヌクヌクとした家で鍋でもつつこうと。。。

まずは新年早々花の都公園でボール遊び。寒いからか入場無料。
花もなく。。。人もおらず。。。
新年早々に。。。_c0211703_14313984.jpg
新年早々に。。。_c0211703_14315262.jpg


そして晩の散歩。お仕事中~。
(かわいそうに。。。ピカっとフラッシュたかれて。。。)
新年早々に。。。_c0211703_14333577.jpg


そしてお決まりの夜独りゴソゴソ。
前回同様オリオン座ですが、今回は長時間露光でズーム使ってみたりして。
新年早々に。。。_c0211703_1435610.jpg


さ、帰ろ、って言った時のチラ見かのん。
2010年、既に始まってますよー。
新年早々に。。。_c0211703_14381164.jpg

by arlequin_olympia | 2010-01-11 14:39 | かのん
<< 新年会+誕生会 越冬隊隊員達の様子 >>