人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

飛行機、バイク、キャンプなど。愛犬と愛妻不在の好き放題。
by arlequin_olympia
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
< 気の向くままに >
軍物・飛行機・かのん

カメラという文明の利器を使い、僕の目に映ったものでブログになればいいかなぁ~、と。

嫁のブログに載せてもらえないボツ写真でも、僕には大事な一瞬だったりして。


~ HP Link ~
◎かのん(過去HP)
◎アニエスとトレジャー
検索
その他のジャンル
最新の記事
ブログジャンル


仕事です

昨今夜の散歩も行けず、一週間横たわったままになっている鉄馬エリミネーター250SE。

「週末こそは」と思いきや仕事です。。。しかし家のネットワーク環境がよろしくなく、出社するしかない、と寝てるエリミを起こす。
可哀想にカバーかかってても砂埃にまみれてる。エンジンも安定するまで十分な暖気が必要。

仕事です_c0211703_20344970.jpg

会社の近くにバイクのコインパーキング発見。ふふふ。これでバイクでも通勤できそうな予感。

そして仕事帰りにいつも見下ろしてる東京タワーを見上げに。
仕事です_c0211703_20345093.jpg


思い出の場所。ココで飲んだグレープフルーツジュースは格別の味だった。買って持ち帰った。

予想以上にはとバスの日本人が多い。そして昼過ぎなのに飲食店に入ってる人が多い。
どれどれ、と食べたのがコレ。「東京名物 スタミナ豚丼」。

仕事です_c0211703_20345052.jpg


うま過ぎてものの2分で食べ終わった。

お休みが通勤練習と普通の仕事になった一日でした。
by arlequin_olympia | 2013-03-16 20:02 | バイク
<< お彼岸か 春、来たか?! >>